キマグレ日記

クッッッソ不定期

不安そう

高校入って1年、ついにクラス替えが間近に来てますの。

不安しかない


今クラスで仲がいい奴の殆どが理系行ってしまうというアレで 僕文系なんで。

とりあえず、新しいクラスでもオタク仲間を見つけなければ生きていけなさそう感はある。

結局の所、今の奴らもたまたま自分が図書室にラノベがある的な話にもつれ込んだ結果広がって行った感じ。

4月の時点ではまさかこいつと仲良くなるとはって奴もいるわけで

2年でそう上手く行くかも全くわからないし、下手すれば一年間ぼっちだし

多分4月の初めらへんはツイッターで▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああとか言ってそうな雰囲気はある

何だかんだで部活に入っといてよかったなーとは思うです。



アレやな

やっぱアニメ系の話が分かる奴らってええな('ω')






全く関係ないけどこういう長文書いてると、自分の文章力の無さが泣けてくる

でもいつか小説とか書いてみたいなーとか










寝ろ