キマグレ日記

クッッッソ不定期

2014-01-01から1年間の記事一覧

東京行きたいゾ

東京行きたいというよりは、M3とコミケが猛烈に行きたいじゃん 同人誌とかどうでもいいから、CD片っ端から買い漁りたい。 まあ無理なんで委託で我慢しますね_(┐「ε:)_ あー100万円手に入らねぇかなぁ

( ◠‿◠ )

存在すら忘れかけていたこのブログ。 4ヶ月ぶりですわー 考えてみたら夏休みも後、半分くらいしか残ってないんだよね つら過ぎ学校がぼっち予備軍だからね、しょうがないね あ、大乱闘買います誰か買いませんか対戦しませうよどうですか バイトしてぇなぁ大…

悲しいなぁ

ぼっちワンチャンみんな繋がりあり過ぎやろ... 去年の4月のトラウマをもう一度('ω')

不安そう

高校入って1年、ついにクラス替えが間近に来てますの。不安しかない 今クラスで仲がいい奴の殆どが理系行ってしまうというアレで 僕文系なんで。とりあえず、新しいクラスでもオタク仲間を見つけなければ生きていけなさそう感はある。結局の所、今の奴らもた…

お久マン

久しぶり更新というかこのブログの読者の殆どがツイッターで関わりあるから、更新する必要はあるのかというアレ音ゲー始めてそろそろ半年が経とうとしてるわけで 多分使ったお金は18000くらいかどうか18000÷6÷30=100一日1クレペース...いいでしょう 1ヶ月300…