キマグレ日記

クッッッソ不定期

うごメモは弄ってない。

最近、友達からダンガンロンパ借り手全くうごメモやってないコーヘイです。

2作目借りてます。

楽しいけどちょっと鬱ります。こういうゲームの耐性無いんで。

 

ところで、今日はちょっと溜まってきたデジ絵をバーっと出します。

ツイッターで出した既出物ばかりですが...

 

f:id:kouhei333:20130807235640p:plain

多分これが初めて本気で描いたであろう物。

線が汚いです。

このオリキャラはとりあえず作った空気です。

 

いつか使うかもかな...

f:id:kouhei333:20130807235633p:plain

これはよくわからんです。

思いつきキャラです。

 

服とかかなり雑です。

f:id:kouhei333:20130807235650p:plain

 ペンタブでの初版権物。

カゲプロのシンタローです。

あのパーカーのカゲプロです。

 

僕は好きですよ?

f:id:kouhei333:20130808000441p:plain

夜テン作品

とても謎。これも新オリキャラなんで、その内色々描いた奴を出すかな。

f:id:kouhei333:20130807235659p:plain

今適当に作ったブログアイコン用。

クワトロ入りです。

懐かしいね

f:id:kouhei333:20130807235655p:plain

うえええええええええええいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ

 

 

こんなもんです。

実際殆ど弄ってないんで作品は極端に少ないです。

気が向いたとき(ごく稀)に描いてる程度ですから。

 

まぁでも影とか綺麗に描けるし、完成したときの達成感は紙とは違うアレがありますよね。

 

これからも適当にかいて適当に出していこうと思います。

 

 

さっきポロっと言ったけど、ツイッターやってます。

興味ある人フォローしてね☆↓

@kouhei333

 

 

 

終わりッス 何か久しぶりに長い記事になった