キマグレ日記

クッッッソ不定期

お久しぶりに

オイィィィィィィッス↑どうも~kouheiで~す

センター終わってからあったことを色々書いてみるよ

 

 

まず3月下旬に男3人で芦原温泉に行きました。

ホントに何も無かったって感じでしたね、まあ楽しかったからイイけど。

f:id:kouhei333:20160610085450j:image

f:id:kouhei333:20160610085453j:image

f:id:kouhei333:20160610085457j:image

ゴタゴタあって写真が消えちゃったんでツイッターに載せた飯の画像だけ置いておきますね。

 

 

そして4月から大学とバイトがスタート。

どっちも最初の方は死ぬほど憂鬱だったけど割と慣れてきました、バイトは今でもそれなりに嫌だけど。

金は欲しいからね、しょうがないね。

 

 

そして5月中旬、今年もタノシーツアー行ってきました。

やっぱり最高&最高過ぎますね、あの空間は。

死ぬ程疲れて電車乗ってる間もすぐにまた行きたいってなりますからね~

出来れば今年中に何かのリリパかそこらへんでもう一回行きたいところですね。

f:id:kouhei333:20160610090122j:image

f:id:kouhei333:20160610090136p:image

f:id:kouhei333:20160610090149j:image

しかも遊戯王パック持ってったら元気くんに取り上げて貰うという大勝利。

人生の中でも指折りの思い出になりました。

 

 

一先ずこんな感じでしたかね~

というわけで何となく久々に更新してみました。