キマグレ日記

クッッッソ不定期

「日常」本当にありがとう。

f:id:kouhei333:20151211231053j:image
今日、日常の十巻特装版が届きました。
二年ぶりの新巻でしかも最終巻、すごい面白かったし本当に待ったかいがあった。

僕の深夜アニメとして見始めたアニメの原点でもあるのが日常だし、自分の金で買った初めての漫画も多分日常だったと思う。
すごく思い入れの大きい作品が終わってしまいました。

アニメ二期が来ればいいなぁと思っていた時期もあったけど、普通にストック無いから無理なんやろなぁ
またネットラジオのバックナンバーとか曲とか聴き返そうかな


あらゐけいいち先生、本当に最高の作品をありがとうございました。