キマグレ日記

クッッッソ不定期

お久しぶりに

オイィィィィィィッス↑どうも~kouheiで~す センター終わってからあったことを色々書いてみるよ まず3月下旬に男3人で芦原温泉に行きました。 ホントに何も無かったって感じでしたね、まあ楽しかったからイイけど。 ゴタゴタあって写真が消えちゃったんでツイッターに…

センター終わった

体がだるいセンターはクソ

冬コミと冬休み.............エンド!!

!!!!!!!!ということで冬コミ新譜他諸々の品が全て届きました。感想から言うと、、、めっちゃ最高です。(http://saikoh.tk)新譜も最高なんですけど、やっぱり凄い方のタノシー福袋が最高and最高過ぎて(被りも多かったけど)後、割と注文しておいた中で…

「日常」本当にありがとう。

今日、日常の十巻特装版が届きました。二年ぶりの新巻でしかも最終巻、すごい面白かったし本当に待ったかいがあった。僕の深夜アニメとして見始めたアニメの原点でもあるのが日常だし、自分の金で買った初めての漫画も多分日常だったと思う。すごく思い入れ…

夏休みも後少し

夏休みの実感があまり無いままもうこんな時期ですね毎日塾行ってたおかけで本当に実感が無い充実してたと思います(白目) 話は変わって音ゲー(ボルテ)進捗 2014年3月25日 瞬光合格 2014年5月23日 天極合格 2014年11月20日 烈風合格 2015年3月8日 雷電合格 201…

こんばんは

どうもお久しぶりです。最近は遊戯王熱がとても揚がって来ていまして、学校でも休日でもデュエルしかしてない毎日です。勉強もしなきゃね 話変わって、前の記事で何かタノシーツアー行きてぇみたいな話したわけなんですが、1ヶ月くらいで実行に移したんです…

TANO*Cは名古屋に来ない。

深夜なので初投稿です。 こんばんは、1ヶ月ぶり とりあえず去年くらいにTANO*C EXTRAを買ったくらいから足を踏み込んだ界隈の話なんですけど、 ツアー名古屋来ねえかなああああぁぁぁぁぁぁ いや、動画も貼ってるけど控えめに言って最高過ぎるでしょ? 大学…

存在を思い出したら更新される

年末年始にかけて色々買いすぎたから金が早速無い(21000-16000=5000yen)お年玉見込みは後1万であろう。まぁその消えたお金はCD約13枚、同人誌1冊(初めて)なわけですがつーても最近ゲーセン行く頻度も減ってるし大丈夫でしょそんな感じ

東京行きたいゾ

東京行きたいというよりは、M3とコミケが猛烈に行きたいじゃん 同人誌とかどうでもいいから、CD片っ端から買い漁りたい。 まあ無理なんで委託で我慢しますね_(┐「ε:)_ あー100万円手に入らねぇかなぁ

( ◠‿◠ )

存在すら忘れかけていたこのブログ。 4ヶ月ぶりですわー 考えてみたら夏休みも後、半分くらいしか残ってないんだよね つら過ぎ学校がぼっち予備軍だからね、しょうがないね あ、大乱闘買います誰か買いませんか対戦しませうよどうですか バイトしてぇなぁ大…

悲しいなぁ

ぼっちワンチャンみんな繋がりあり過ぎやろ... 去年の4月のトラウマをもう一度('ω')

不安そう

高校入って1年、ついにクラス替えが間近に来てますの。不安しかない 今クラスで仲がいい奴の殆どが理系行ってしまうというアレで 僕文系なんで。とりあえず、新しいクラスでもオタク仲間を見つけなければ生きていけなさそう感はある。結局の所、今の奴らもた…

お久マン

久しぶり更新というかこのブログの読者の殆どがツイッターで関わりあるから、更新する必要はあるのかというアレ音ゲー始めてそろそろ半年が経とうとしてるわけで 多分使ったお金は18000くらいかどうか18000÷6÷30=100一日1クレペース...いいでしょう 1ヶ月300…

Xでい

クリ○○スっスねむさ苦しく男共と集まって遊んだだけだった昨日そして本格的にヒトリボッチな今日部活仲間の奴は彼女持ちだから楽しんでたようで オンナトエンノナイボクニハカンケイノナイハナシダヨ!!

多分1ヶ月ぶりーフ

私のiPhoneが5sに切り替わりましたっス 画面が綺麗で、めっちゃでかくなったように見えて、Wi-Fiすげぇ繋がって、LTE早ええええって、 色々素晴らしい 後、音ゲーが楽しいです 指専デスけど jubility3後半をうろうろしてる雑魚デスけどつか近くのゲーセンの…

最近のアレ

ふぉおおおおおおおおおおおお俺の中では今とてもユニゾンがキテるわけで。 オリオンをなぞりそうやね

エ リ ナ 大 好 き

エリナ大好きエリナ エリナデアフォーゲルヴァイデ 最近学校でもエリナばっか落書きしてるエリナ エリナの為にゴッドイーターの漫画買ういつか ラバーストラップも買う (^ω^)

おはようございまむ

朝から暇なんで更新デースジョジョをちょいちょいやってますが、まぁ面白いと思います 僕は最近、ワムウとディアボロ使っておりますそしてGE2が買えるか分からなくなって来てるこの頃。B★RSのゲームが急に欲しくなって来てもいます。 初回限定版を中古で買っ…

夏休みも終盤に差し掛かって...

はい ジョジョASBとGE2が楽しみになるわけですわ とりあえずGE2の体験版やった感想は... ブラッドアーツ糞かっけえ!! バレット制作とかはあるのかな?みたいな感じなんスけど、とにかくブラッドアーツがカッコ良かった。どんくらいカッコ良くなるのか楽し…

うごメモは弄ってない。

最近、友達からダンガンロンパ借り手全くうごメモやってないコーヘイです。 2作目借りてます。 楽しいけどちょっと鬱ります。こういうゲームの耐性無いんで。 ところで、今日はちょっと溜まってきたデジ絵をバーっと出します。 ツイッターで出した既出物ば…

みかりん

うごメモ3DS、ちょっと慣れてきて描いた物です。 ただ、レイヤーを操れない(´・ω・`) 色ももっと有効活用したい(´・ω・`)課題は山積みです。 学校のも棒バトもちまちま描いていきたいなぁって感じかなワールドギャラリーは落ち着くまで時間かかりそうだね…

FREEDOM NAGOYA

野外フェス行って来ました。 いやー午前中だけワラワラしてたけど、なかなかの迫力で楽しかった。 脇汗半端なかったその後、カラオケでグロウルして喉を犯したのは言うまでもない( ˘ω˘ )

Champagne

Mステに出るから聴いてみたらかっけーって感じになりました。 やっぱロックは最高ですねドラムほんとやりたいよ暇なんで今から模写してきたいと思いますー

(  ・ิω・ิ)(  ・ิω・ิ)(  ・ิω・ิ)

謎タイトルこの間ジョジョASB予約しましたー。 楽しみ!!今日ラクガキした奴晒します。 途中でやめてますが 今話題の駆逐系男子でーす 髪塗り面倒いし影面倒いしでこんなざまです。オツキミリサイタルのMV可愛かったです。特にオチはないです( ・ิω・ิ)

家族ゲームについて

いいねぇ最高でした。 実際、4、5、6話くらいからたまたま見始めたんスけど、久しぶりにどハマりしたドラマでした。 一つ楽しみが無くなりましたね。そんなけス

初自作動画

棒人間バトルまとめ - YouTube私の棒バトまとめ動画です。是非見てくださいな。そんなけス

「うごメモへのメッセージ」3年間やってきましたけど、思いがたくさんありすぎますな。これのおかげで絵も上達したし、オタクになったし色々ありすぎた。今までお疲れさんでした。そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

3DS引継ぎ用メモリアル

今まで作った棒バト、一気に出しといた。とても俺得なだけ普通に懐かしいよね本当3DSでもそれなりに頑張ってくよ。つか、スマホ用タッチペン欲しい

お久しぶりです。

最近ポケモンとか遊戯王とかよく分からんのが流行ってる俺らの間でまぁいいや7月20日に近くでフリー野外ロックフェスあるんで行きたいと思ってます。KEYTALKはよ見たいな!!そんなけ

セカオワぁぁぁああああああ

ヤバイ!かっこいい!フリーライブだろうと何だろうと、LIVE初めてだったんで、興奮がヤバかったです。なかじんが階段の隙間から少し見えたのと、帰り際を狙ってメンバーを見たくらいしかできなかったけど、感動が半端なかった。名古屋に住んでて、本当良か…